ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12/9FAST+らぶせぴGvG

というわけでお祭りでした。
・使用ギルド
So Far Away (So+SW+Amb)
ななし (Sym+Jup+WF)
Albanova (Alb+SS+Vb+FA+MG)
Sinfonia (EF+TM+CV+MO)

だけの予定でしたが遅刻者などがあぶれてしまうハプニングがあったため
急遽途中からEFを同盟外で出すことに。
なので間違ってるかも。間違ってたら笑ってあげてください。


スタダ
B4セレナイト
250↑もの人がいるわけですから当然詰まりに詰まる。
入れてもサバカンの嵐。
ようやく砦にはいれたのが21:10。
その後HUNKさんのEMCでERのWIZのところへ呼び出し。
b0112114_2223847.jpg



まぁこの後は他の方のレポをご覧ください。後はカットしかしてないです・・・。
流れだけ書いておこう。

20:30過ぎに猫が3MAPにてEMC
 猫とは共闘で3MAPカット頑張ってくれてました。
 ここでとある人物に日記見てます言えてちょっと嬉しかった!

20:48からの突撃でERWP周りをじわじわと制圧。
 そこからは回転回転でどんどん押し込む。
b0112114_22291599.jpg


21:10にようやく割れる。
 Checkmateに!さすがに美味い空気を吸いにきますよn

割れた後のスタートは多分1番くらいでいけたのですが
 てっきり味方で割れたと思ってたので3MAPカットメインに。
 素直にERですればよかったかなー。
 しかし、重すぎたためかこちら側のマスターが次々とサバカン。
 徒歩の人が3MAPこれるくらいにようやくこちらも3MAPEMCなどを展開。

セレがERにすでに40ほどいた模様。
 どんどん中へ突っ込んでいき、21:20にKSが確保状態から割り。

こちらが3MAPでたまったところを後ろからSが突付いてくるため
 後ろからSin名無しで排除。

21:35にロキ踊りを両方落とし、ジーク展開。
 しかしこの後が中々続かず、押し戻されてしまい振り出しに。

21:41 B4を諦めて、B1Alb+空白 B3SoSinへ転戦。
 B1HRO防衛 B3臨時同盟防衛
21:49一気に押し込みB1OGに割られる。
21:50 B3をSinで割る。
21:53 B1をAlbで割る。
それと同時にSoをC3へ派遣。
こちらもギリギリに割ることに成功。
ラストにセレのEがB3にきましたが、無事排除成功。

というわけでB13C3のトリプルでした。

最後に集合SS
b0112114_22253563.jpg

企画してくれた方々、ありがとうございました。
参加者も楽しんでくれた人も多かったようでなによりです。
[PR]
by tanupen2 | 2007-12-09 22:45 | GvG