ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何故か閲覧者が・・・

何かあったのでしょうか・・・。
月曜の閲覧者過去最高になってたんですけd
200越えとか初めてな気がしないでも・・・?
細かいレポはぐれたくんや狐さんが書いてくれてるのでそちらを見てもらうということで。
SSをつけてうろ覚えでちょっと書いておくだけにします。

b0112114_10324510.jpg

セレ奇襲のSSですね。ちょうどご飯入ってたのでもう大分押し返されてます。
こちらの攻撃のテンポが悪かったようで、あっさりと押し返されて終了。

b0112114_103773.jpg

V1に転戦したときのもの。
大分混戦になってましたがなんとか押し返しに成功。
もうほとんど敵の姿ないところのSSになっちゃってますけどね・・・。
最初はだめだと思ったんですが意外といけたようで。

b0112114_104029100.jpg

Soに崖上でEMCされたところをパシャリ。
相変わらず美味いもとい上手い!
ラグであまり動けなかったようで無事に排除に成功。

後は暇防衛しかしてなかったのでこんなかんじで。
今回も舞とパラで動いてたのですが、今回バーンがやたらと多かった・・・。
ローヤルとか使ってたんですが結局補給忘れて最終的に種ゲーに。
ロキ踊りとしては3流なのでSP切れたのに気づかない場面も(つДT)スイマセン
てぽさんとロキ位置これでいいのかなとか言いつつのロキでしt
経費ももうちょっと抑えられたなーとか思えますが、
まぁでも普段よりは前でなかったのでwsp自体は少なめで
合計したらトントンくらいだったように思います。

動画も一応撮るには撮ったんですが大して見所もないのでお蔵行き。
場面としてはセレ奇襲の終盤のみ(ご飯行ってて気づいたらV4にいた)ですし。

ラストにコモドを守っている子でも。
b0112114_1046177.jpg

[PR]
by tanupen2 | 2007-12-04 10:46 | GvG