ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11/25GvGレポ

構成はAlb-Fa-TM-Cv(ジークPT)
というわけでジーク舞と献身してました。
普段のお手伝いの人に今日はパシリが休みということでお一人様プラス。
人数(キャラ数)は今回少なめで70ほどだったそうな。

開始直後の風景

b0112114_13563891.jpg
とてもやる気がないように見えますね・・・。すいません(;`ω´)

スタダはL2の天空予定でしたが、まぁ当然といえば当然ですが放棄。
というわけでB1にHORがいたので遊んでもらうことに。
相手に守ってもらいたかったのですが
相手もよく指示が通ってなかったのかなー。
B1をまずAltemisが割り。
相手に防衛ラインつかせてから攻めようというところでFAがうっかりエンペ横EMC
いきなりHORの防衛ラインが終了のお知らせ。
しょうがないので確保防衛へ。
わりと安定防衛していたかなーと思います。
ロキを落とされるものの1段目制圧まではいかなかったかんじ。
あまり印象的なシーンもなくそのままだらだらと時間が過ぎていくので
55分くらいをめどにFaでB1を割りCRAWN+CATAのいるL4へ転戦。

<20:03:06> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Altemis] ギルドが占領しました
<20:51:07> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Fairy tale] ギルドが占領しました


マスターには先行してもらっていたためL4へ一気に移動。
詳細はジークPTだったため不明ですが。
Fさんがかわいそうなくらい鯖に嫌われてるのが印象的でした。
何度かWPでEMCで呼び出されるものの突撃とうまくあってなかったため効果はいまいち。
そんな中で3Gの人たちががんばってくれたおかげで1MAPには次第に敵の波が。
くーさまが無双してたので献身して舞でスクリーム連打したりとかしてました。
えーりんさんもですが二人ともやばいくらい強いですね(´ω`)
献身しがいがありましたヽ(。_°)ノ
b0112114_135759.jpg

これが30分くらいして↓のよーに。
b0112114_13571943.jpg


そんなこんなしてたらERに呼ばれて後は献身をWPにおいてクリエ*2に献身して防衛ゲー。
相手も結構粘ってきて55分まで来てました。
55分に相手が撤退したので57分にL4を割り。
FACVマスターを含めてC4へ送るもSnAに割られて終了。

<21:57:27> 砦 [Luina Guild 4]を [Albanova] ギルドが占領しました


今週は久々のパラと舞だったのでがんばりました。
経費にはひどいことした気がしますが、その分がんばったのでチャラで・・・。
[PR]
by tanupen2 | 2007-11-25 22:37 | GvG