ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週の振り返り。

実加の人の反応があって嬉しかったのでちょっと書いてみようかと。

まず、パシリについて。
なるほど。普段統制が取れていて何をやるかきっちりしているイメージがあったので
何かあるのかなと思ったらそういうことだったんですかー。
TSの不調はしょうがないかぁ・・・。
あんまり言うとあれですが、次会ったときもよろしくお願いしますヽ(。_°)ノ
パシリの動きは見ていて参考になることも多いので!


動画を色々見ることができたのでちょっと当たったところの事でも書いてみます。

VS渡り鳥戦
レーサーにもってかれてまたまた不完全燃焼になったわけですが
ここで言って良いくらいの範囲で書きますが、
ちょっとレーサーにっていうかうまいEMCマスターに弱すぎるかなと。
WPばかり見すぎて肝心のエンペ保護が疎かになってるような気がしたり。
後はー、太鼓防衛の柱はB2で言うと1段目かなと。
その1段目が1回目の突撃で崩壊するのは
色々見つめなおす必要があるんじゃないでしょうか。
人数の割りに防衛自体が弱く感じました。
SNがいない状態での防衛も想定できていたはずなので
ちょっとあっけなかったかなと。
太鼓という新しい防衛と当たるのが楽しくてしょうがないので
ぜひとも完成させてください(`・ω・´)

L3平地(渡り鳥)+ER(天空)戦
平地についてはEFのEMC位置がよくなかったくらいでしょうか。
TSとかで状況をリアルタイムに聞けるならいいんですがTSはなぁ・・・。
ちょっと近所とかの目が(п-ω-п)
ER戦についてはAlbEFのEMCがうまく回ってなかったので
あんまり威力がなかったようですね(相手の方のブログを見る感じ)
まぁでも毎回ロキ落としてたりしたようなので後はマスター陣が頑張れば(ry
決め手の突撃のときにセレのAがエンペ横でEMCをしたみたいですね。
どおりでがらがらだったわけだー。半分くらいエンペいったんでしょうか(´ω`)
その後は1~2分かそこらでエンペ周りまで押し込んで天空排除。
こんな中でも一番気をつけなければいけなかったのはパシリだったようですが。
後でレポをみたときエンペに3人もいたとか(´ω`)コワコワ
ホントは制圧狙いだったんですがうっかり割ったのは内緒でした。
結果オーライだったようでよかったよかった。

他追記あればしていきたいと思います。
[PR]
by tanupen2 | 2007-11-22 18:08 | GvG