人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/11 渡り鳥の傭兵

なかんじでした(何
11/11 渡り鳥の傭兵_b0112114_2243386.jpg

渡り鳥さん、ど・・どういたしまして・・?
HUNKさん陽光使ってみてました。
いえ、そのほらアンケートのほうよ!Gvレポとかは陽光ないと見れないし;x;
すいません良い言い訳が思いつきまてん
とか、こんなところで言っても通じない気がしますが!

さて本題へ。
同盟構成はEF-Alb-TM-SS
詰め込みはぐれたくんがやってくれるはず!

今回は防衛ばっかりだとあれだねーってことでV3放棄。
GRMさんにCATAさんが一緒になることもわかっていたのもありますが。
この前渡り鳥との戦いが不完全燃焼だったのでじゃぁ渡り鳥いこうかー!ってことに。

スタダ
防衛:渡り鳥
攻め:FAST CRAWN-RALF
CRAWNとRALFは共闘を。
こっちはとりあえず暴れたい盛りなので非共闘へ。
たまにはこっちも暴れたいんです!
スタダではRALFにいち早くER前へ陣取ってもらい、そこを突っつくという形に。
排除に成功し3Mを押さえ、そこからはCRAWNとRALFが3Mの色々なWPから
WPごえなどのEMCをからめてくるも凌ぎ。
基本的に崩されることもなく20:20に両同盟撤退。
やんややんやのSS
11/11 渡り鳥の傭兵_b0112114_22412893.jpg


ここからERの渡り鳥さんへ。
ER前に集合し1度目の突撃!
ある程度軽いので回復はでるようなのですが#が痛い!との声が。
太鼓防衛をはじめて体験。ほんとはこれと戦いたかっただけ(何
しかし、1度目の突撃の後セレさんの派遣が。
互いにERの渡り鳥を無視してドンパチしてました。
渡り鳥さんすいません;x;
やっぱりセレさんの前衛は硬いですね・・。
2度ほどEMCの位置をミスりました・・・。
ちょっと距離あるしいいやーとおもったら2~3人のLKがすぐさま寄ってきてBBやらなにやら。
結構落とされちゃってました。ごめんよおおおおお
そんな楽しい時間も21:00にセレさんが撤退したので終わり。

再びER攻めへ。
しかし、前半の軽さがうそのような重力。
ほとんどがWP付近で蒸発してたそうな。
こちらもジークのほうに目を向けがちになってたりして回転も悪かったかな。
21:30くらいになってもまだ崩せる見込みがないのでB3へ転戦。

猫の惑星とかがいたっぽい。
のですが、記憶が飛んだみたいで3MでEMCして制圧寸前までいって割られたってくらいしか!
その後は制圧して無事防衛成功。
派遣はV2をラストにらぶせぴにもってかれてたようでB3シングル。
おつかれさまでしたー。

後、マスターさぼってばっかりだったので色々とへちょくなってました。
元からへちょいので色々とやばい。
いやでもバイト・・が・・・ね・・・
by tanupen2 | 2007-11-11 22:44 | GvG