ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風邪でやることがなくなったので

舞とパラの取得スキルに不満があるとかじゃなくて
環境の問題でいらないかなと思うのがあったりするので悩み中。


「私を縛らないで」が現状使える場面が少ないのでネタのような状態。
なので、マリオネットを残してジークにしようかなと。
変更後はとりあえずこんなかんじにしようかと。
b0112114_12123165.jpg

job67まであがったらヘルモードと縛らないでを再びとるかんじに。
結局同じなんですよね(’’
取る順番が変わるだけでzzz

パラ
ゴスペルを使う場面がないのでAGとRSにつぎ込むかんじに。
騎兵修練もほしいといえばほしいのですが
殴る場面はないしただの壁なのでいらないかなと。
b0112114_12151825.jpg


気軽にリセットできるものではないのでまだまだ悩みたいと思います。
[PR]
by tanupen2 | 2007-11-02 12:12 | その他