ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

近況などなど

今週からハロウィンらしいですね。
なんか帽子とか効果やばいですg
ステALL+3って何いいいいいいいい
期限付きのようですが製薬や狩りなどでも有効なので、
今週はTrick or Treat週間間違いないですね・x・

ケミについてもそもそ
Str99にしてみました。
現在ベース92でメダルやクエストをすれば94が見えるくらいです。
ぱぱっとやっちゃうかラストに貯めとくか悩んでるところです。
なので現在の狩場候補など。
パッチ変更が結構きてるようなので。

SD5
→パサナ増加。cはトールの影響で多少下がるもののまだまだ高価
金銭は十分おいしいけど、収集品が微妙。
後パサナはTBdでやってもメマーで2発、CRで3発はかかる。
お金目当てにはいいかもだけど経験値としてみればそこまであがってない。
廃屋
→廃屋が増加したらしい。
当然金銭効率は高いわけではないので、狙うのは経験値のみ。
かつてADS実装直後の荒れようはひどかったですが、
現在ではあんまりPTもいない状態のようです。
経験値をみれば増加してるしいいのかなと。
問題はお金が(ry
メモ:str130+ポルセリオc++7姉貴サーベルで1確

後はちょっと個人的意見なのでスルーしてもらっていいと思います。
普段はあんまりこういうのは書かないようにしてるつもりなのですが
残念だなーと思ったので。
HUNKさんのところのEMCアンケートのことです。
個人的に期待してました。ほんとに。。。
他のマスターさんにしても1度は思ったことがあると思います。
どこでEMCをしたら楽しめるか、または落とせるかとか。
私としては楽しめる位置でEMCをしたいとは思ってたのですが
それをアンケートという形で広く意見を聞けると思っていたので
それが中止になってしまったのは残念。
あんまり突っ込んだ意見を書くのは控えますが
HUNKさんがんばってください。
[PR]
by tanupen2 | 2007-10-30 16:57 | RO日常