ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 前々回のネタ

youtubeリンクのPTウィンドウからのスキルですが
ちゃんと修正されてましたね。
PvPで試したので多分だいじょぶでしょう。
シーズだけ違うとかはさすがにないんじゃないかなと思うし。


ネタもいくつか。
恐ろしい子がいます・・・。
トール1に場違いのようにいるマグマリンに一言
b0112114_1319317.jpg



V靴の使用感ですが今のとこ満足。
舞のHPが通常の狩りならいいかんじですね。
教授いるならSPの不安もないのでイヤッホーみたいなかんじ。
セット効果はまだ試せる狩場いってないのですが
Lvが後3かな、上がったら体感できそうです。
今Dex150調整なので、セットボーナスのDex+5があんまり活かせない!


トールにもSSのとおり行って来ましたが、思ったより厳しい。
剣ガデ何匹いるのおおおおおおってくらいいました。
1Fも3匹は見ましたね・・・。
3Fにいたっては59くらいにいったら3匹もお出迎えしてくれました。
パラでいったときの感覚ですが、
剣ガデは1は耐えれる、2はSWあればなんとかというレベル
皿は2まではなんとか、でもSBがくるとちょっと危ない。
といったかんじです。
剣については壁を背にしないと危ないですね。
SGかぶせてるときにスタブ(?)で飛ばされるとタゲが変わってしまうので。
ビョルグについてですがさほど問題はなさそうです。
サークルトレインかちょっと耐えるだけでSGでお亡くなりに。

実装してすぐとはいえ生体3実装当時を思い出すくらいでしたねぇ・・。
一応アリス、火服もちで実Def68だったのですが、予想以上に寝ましたzzz
ただ1Fについては構成整えればおいしそうですね。
献身1廃WIZ1ブラギ1補助火力1廃プリ2教授1
だいたいこれくらいが最低でもほしいかな。
剣と皿が出血多用してくるので(出血状態のときSP回復しない)
Vitで耐性つくようでVit98だとかかりませんでした。
Dex150舞のArVは11kほどでました。なので火力になりえます!
[PR]
by tanupen2 | 2007-10-25 13:21 | RO日常