ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夜にも更新しますが!

ベインスパッチがついにきますね。
前回のパッチから4ヶ月くらいですかー。
前回は1ヶ月ほどログインしてなかったのでそれほどでもないですが
今回は期待期待。


魅力は誰でもいけるトール火山(敷居は高いけど
職制限がないのがいいですね。やっぱり組めない人がいると
狩場が狭まるだけだと思う。(Lv制限や転生制限が悪いわけじゃないですが
敵の強さも棚を越えるくらいなのでみんなでわいわい楽しめそうですね。
ラグがなければ!!!!!
まぁ重いでしょう・・・。

新cにも期待。
カード帖はいまのとこ8個だったかな?
忙しかったため10個集めれなかったけどまぁ8個でもいいよね・・・。
あけることが大事なんです。そういうことにしといてください・x・
個人メモ程度でほしいcリスト
エベシc ノクシャスc エリオットc 金オシドスc 緑ぺロスc 監視c ポルセリオc
ハワードc(3枚) カトリc ラウレルc(4枚) 赤ぺロスc(4枚)

期待薄とか言ってる人も居ますが、壊れカードはVPなどがメインなかんじですが、
対人戦での後押しになるcも多いし、狩用に有用なのも多数あると思う。
使い手しだいってのと枚数が必要なのもあるので一概には言えないのかもしれませんが。

追加アイテムなども魅力てんこもり。
WSがこれまで以上に凶悪になりそうだからこわいなー。
sドゥームスレイヤーは道が落とすとか。強化パッチでもあるのでご注意を。
後はイフリートが落とすアクセが楽しそうですね。被ダメで拾いたい(何
まぁパラは死んでもいいので実装されたらみんなでいってみたいですね~。

BGMの変更はどうでもいいとしてー。

ちょっとここでも宣伝しておこう。
修正されてたらいいのですが、やばいバグが内臓されてる可能性が。
http://jp.youtube.com/watch?v=qaEvtmtJlNM
詳しくはここみてもらえばわかります。
PT設定の拡張ということでeuROで問題になってるやつ。
要はPTMにすればその一覧からタゲれるようになるというもの。
例としてJTを自分にうつと自分にダメージが入るというかんじ。
さすがにやばいので修正されてるとは思いますがされてないかもしれないので注意。

後はバトルメッセージウィンドウ。
慣れるまで時間はかかるかもですが簡単にいうと
今までのウィンドウが2個になるみたいなもの。
たとえば落城ログだけを出したりできる。
アイテム付け替えのときのログとかも分けれるので便利ですね。

ショトカを鯖が保存してくれる機能もありがたい。
今までのようにレジストリどうこう言わずに済むし、
SCきえてるーとか言わずに済んでいいこと尽くめ。

とまぁこんなかんじらしいです。
未実装wikiなどをみてもらえばのってるのでそっち見ればよりわかると思うよ!
追記:時期かぶってるからないとは思うので気分だけでもハロウィーンに。
ということでスキン変更してみました。アイコンもかえようかな?ちょっと探してみよう。
[PR]
by tanupen2 | 2007-10-23 11:08 | RO日常