人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新c考察(アクセ編)

グレムリンカード (1/×)
動物型モンスターを倒す度に、一定確率でボンバーステーキ(STR+3)を落とす

ビホルダーカード (3/○)
[キャストキャンセル]Lv1使用可能

ウィレスカード (1/×)
昆虫型モンスターを倒す度に、一定確率で触手のチーズグラタン(AGI+3)を落とす

ヒュッケバイン=トリスカード (4/×)
物理攻撃時、一定確率でオートスペル[ストリップアーマー]Lv1発動
ヒュッケバイン=トリス・スタイナー・彷徨う者・ワイルドローズ・カブキ忍者カードを全て装備時
STR+6、AGI+4、バックスタブのダメージ+10%
ストリップアーマーLv5を習得している場合Lv5が発動
セット装備者がローグである場合
スキル使用時SP消費量-20%
オートスペルインティミデイトが発動しない

イレンド=エベシカード (4/◎)
物理攻撃を受けた時、一定確率でオートスペル[ニューマ]Lv1発動

プラズマカード (3/○)
モンスターを倒す度に、一定確率でレジストポーションを落とす

執行する者カード (1/×)
天使型モンスターを倒す度に、一定確率で大学芋(LUK+3)を落とす

ドラゴンの卵カード (1/×)
竜族モンスターを倒す度に一定確率でハチ蜜ハーブティー(INT+3)を落とす

グリーンイグアナカード (1/×)
無形型モンスターを倒す度に一定確率でフルーツミックス(DEX+3)を落とす

ハイドロランサーカード (3/×)
物理攻撃時、高確率でオートスペル[スペルブレイカー]Lv1発動


正直料理ドロップcはいらないかなと。+3とか製薬するときくらいしか・・それでももっと良いの使いそうですが。

チェイスセットはSP消費減ったりとなかなか恩恵もあるしいいかなー。

ビホルダーについてはEMCにも使えるということで期待。とかするわけもなく(’’
唯一の使い道がEMC今はまずい!ってときにうっかりしたときでしょうか。
テコンだから10秒かかるからいいかなと思いますが、それなら最初から気をつければいいし。
というわけであればいいな、程度。

アコDOPcについて。
対人専用じゃないかなぁ。狩りだと邪魔なだけかと。
ぽこぽこ遠距離もらうから使うのもありだとは思いますが、そんな怖いのいなくないですか(’’
砂DOPくらいですが、新c実装とともにソロも無理になるからDFパラなどにとっても微妙ですし。アチャガデに有効かもしれませんけど、素直にPTMにニュマお願いしてもらってください。
対人なら活躍の幅は大きそうですね。突撃のときWPでいるだけで発動!とかありえますし。

プラズマcはランダム性がありますが、面白いかな。

ハイドラ君はせめて物理じゃなければ・・。なぐれるならとめれるよ!ってのが多いかと。
by tanupen2 | 2007-10-12 17:26 | 個人メモ