ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新c考察(鎧編)

ジャンクポットカード (3/×)
ATK+5、INT+1
ジャンクポット・オットー・ライドワード・クッキーカードをすべて装備時
STR+3、最大SP+80、ATK+25
物理攻撃時、低確率でオートスペル[シグナムクルシス]Lv5発動
阿修羅覇王拳のダメージ+10%
セット装備者がモンクである場合
スキル使用時SP消費量-10%、詠唱が中断されない

ベノマスカード
物理攻撃を受けた時、高確率で敵と自分に毒をかける

ポルセリオカード (3/△)
ATK+25、DEF-5

ミネラルカード (1/×)
ATK-25、DEF+3

オブシディアンカード (1/×)
補正値を除いたDEX18毎にVIT+1

リムーバーカード (2/×)
最大HP+800、HP自然回復量10%増加
精錬値が高くなるほど最大HP増加量が減少する

イグニゼム=セニアカード (1/×)
補正値を除いたINT18毎にSTR+1

アルマイア=デュンゼカード (1/×)
魚類型モンスターを倒す度に、一定確率で貝のスープ(VIT+3)を落とす

ヴェナートカード (1/×)
補正値を除いたAGI18毎にLUK+1

アークダムカード (3/△)
ATK+10、詠唱時間+20%
アークダム・パーメットタートル・フリーズタートル・ヒートタートルカードを全て装備時
INT+1、STR+1、DEF+2、SP自然回復量+10%、詠唱時間-10%
シールドチェイン、サクリファイスのダメージ+10%
セット装備者がクルセイダーである場合
鎧に聖属性を付与する

エンシェントミミックカード (1/×)
補正値を除いたLUK18毎にAGI+1

レッドノーバスカード (2/×)
最大HP+500、HP自然回復量+10%
レッドノーバス・天仙娘々・ハーピー・雅人形・パピヨンカードを全て装備時
INT+3、ヘブンズドライブ、サンダーストームのダメージ+10%
セット装備者がセージである場合
20%の確率で魔法反射、詠唱時間-20%
モンスターを倒す度に低確率でレッドジェムストーン、イエロージェムストーンを落とす

イエローノーバスカード (2/△)
物理攻撃を受けた時、高確率で敵と自分に混乱をかける
エリザカード 物理攻撃を受けた時、一定確率でオートスペル[魅惑のウィンク]発動
装備者がダンサーである時、10%の確率で発動する

エリセルカード (1/×)
Flee+10、DEF-5
スコグルカード 物理攻撃を受けた時、高確率で敵と自分に出血をかける

保護する者カード (1/×)
補正値を除いたSTR18毎にINT+1

監視する者カード (3/○)
補正値を除いたVIT18毎にDEX+1

ディミックカード (1/×)
VIT-5、精錬値によりVITが増加

プルスカード (3/△)
精錬値の2倍、魔法反射確率増加。
マジシャン系列が装備時、追加でMDEF+3

ポルセリオcは育成には優秀。
ステUPなどはほとんどがいらないかなぁ。Dexあがるのだけはちょっと注目してます。
プルスカードもなかなかいいかもしれない?ということかんじ。
アークダムcはクルセスレで盛り上がってたとおり、実装されると狩が楽になりそうですね。
ジャンクポットも阿修羅の幅を広げてくれそう。
鎧cはそれほど強力なものがあるわけではないですが、粒はそろってますね。
[PR]
by tanupen2 | 2007-10-09 17:48 | 個人メモ