ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たまには・・。

近況報告でもと思いました。

最近ケミがWFによくお邪魔してるんですが
気のせいだと思うんです・・・。
ほんとに。ええほんとに。
WFにいるとなぜか露店がよく売れます。
今日なんてあれですよ。ヴァルキリーの怒りが売れたんですよ。
お金が一気に増えてあれ?チート?って思ったくらいびっくりんこ。
買ってくれた方ありがとうございます。
神器作って錐量産させてくだs(ry


後はー後はー何かありますっけ?ないですねそうですね。
バイトばっかりな気がします。
ケミもまだ82だしー。これは厳しいいいいいいい
クエストでもして稼ぎつつとかやりましょうかねぇ・・・。
狩りとかしようにもあんまり効率は出ない子だからやる気がね・・・!
某りあらさんなんて御茶をすすりながら羊羹とかひどいよ!

とりあえずネタ切れなので適当にSSでごまかしますねzzz
誰か彼に励ましの声をかけてあげてください・・・。
b0112114_2256422.jpg

かわいいといえばかわいい・・・?
b0112114_22584041.jpg

ガリオンに放置キャラが撫でられてたときに颯爽と現れるるぴん!
るぴんは大切なものを盗んでいきました・・・。それは経験値です(何
b0112114_22593819.jpg

[PR]
by tanupen2 | 2007-09-17 23:00 | RO日常