ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9/16GvG 遅刻ですがzzz

20:30より参加。
そのときはGRMが3GでB1に攻めて来てた模様。
何回か見てましたが、あまり本気ではないようなので
ご飯いってました。
20:50過ぎに帰ってくると相手も帰ってました。
私がいると暇なのはかわらないようですねzzz

その後はケンセイで各地の偵察。
セレを探せ!見たいな事してました。
V1V4L4L5B2B4B3の順だったかな。
V4には当然いましたが派遣が見つからない。
後で聞いたらV2防衛してたみたいで?
最後Lodestarが割ってましたが。

L5にはハンニバルの同盟がいました(同盟名あるのかな?
数は20~30でマスターでいったら1発で抜けれたのでいけそうと報告。
WFを派遣に出すも厳しかったようで。
ADPKと砂上の何とかみたいなところが加わり、レースになったので撤退。

こちらはずっと飛び続けてたのでみんながどこ攻めてたのかは不明。

ラストの派遣はV2V5悩んだのですが両方砦前少なかったしいけるかなー?というかんじ。
結局はV2にセレがいたのでV5に絞ることに。
V5は43分の段階だとCFなどのレーサーしかおらず確保にはもってこい。
しかし他に派遣がいってしまっていたため出遅れ。
48に向かうもADPKやDEが混ざりかなり厳しいことに。

1度Albで割ることができましたが数などに押されFAが追加でいくも間に合わず。
しらないGが割っていきました。そのGの人おめでとう(つДT)

B4偵察時のSS(エンペが割れたー)
b0112114_22303999.jpg

b0112114_22312164.jpg

V5割られる間際のSS
b0112114_22314628.jpg

[PR]
by tanupen2 | 2007-09-16 22:23 | GvG