ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぴじょーん

後半1hくらい出れました。
場面としてはB1に移動してからみたいです。
空き巣なのかはしりませんがなんかみんなB1にいました。
B2に少数人をおいてたみたいですね。

21:20くらいにB1に黒麺さんの派遣が。
Lodestar?ってG使ってましたね。新しいGでしょうか・・?
ちょうど同じタイミングでセレさんも。
仲がよろしいことで。
3MAPで小競り合いをしてセレさんは帰っていきました。
3MAPを覗いたらなにやらぴーさんが・・・。
とりあえずお酒をちょっとたしなんでたりしちゃってたので
ちょっとノリノリで話しかけてみたら普通に中身がいた!
すぐヒューンといなくなってしまいましたが。
10分ほどで黒麺も撤退。

すぐ後にB2へ黒麺が。
こちらは人数をおいてなかったこともあってかすぐに制圧されてました。
よくわかりません。ごめんねごめんねごめんね。
途中から来ると展開がよくわからない子です。

ラスト15分くらいでL1に派遣。
きゅんきゅんとか言うかわいらしいGがERにいました。
・・・。
・・・?
それ以外のことが思い出せない!
L1は高飛びポイントが遠いから嫌いなんです・・・。
旗も邪魔ーな位置にありますし(´ω`)
レポになりきれないかんじで終わり。
(ノ_<。)

*お酒飲んでるのでテンションがおかしいです。
[PR]
by tanupen2 | 2007-09-10 01:58 | GvG