ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GvGれぽぽ(8月5日)FASTが織り成す混沌

同盟構成EF-Alb-TM-FAでした
収容とかはよくわからないのでほか参照で。
IRCの話だと前回より人数が少なかったとか?
とりあえずリンカー4人でした。これは死ねました。

スタダ
セレ様がどこかへ行ったとかでV4放棄。
時間がなかったのでマスターのみでV4へ。
アルママスターがキリエかけていってたのでやばいなーと思いつつ
追いかける形でERへ。
思いっきりガーディアンになぐられつつも
アルマEMCしてるーというわけで殴ってとめようとしたら
TBlブックをもってしてもとめられませんでした。
最初からEMCしてればここは抑えられたなァと反省。
その後数で押してV4確保。

20:10にセレ様がお帰りになられました。
お帰りなさい。(ぇ
その後GTRM+天空もV4に。なんかもうね・・・。
セレ様だけでも厳しいのに重さ随伴の同盟が1個追加となると
さすがに無理でしたね。
黒麺さんから援軍がきてたとか言うお話があったらしいですが。
(それでも数の差は明らかだしむりー)
その後数の差もあり、次第に押されていき・・・
仕方がないからEFでエンペリセット。

<20:46:51> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Ewiger Flugel] ギルドが占領しました

その後体勢を整えようとするも、いろんなところが押し寄せてきてじりじりと押されていき、
ものの10分ほどでセレに制圧されました。
(GTRM+天空はいつの間にかいなくなってました)

取り返しに向かうものの名物3枚卸しならぬ3枚ロキで手も足もでないかんじ。
さすがにレース砦を長期防衛するところは違いましt

B2へ転戦。
このとき確保してたのはNYAR?であってるかないいよねいいよねいいよ、はいよし。
いざやさんが3MAP高台でさぼって・・・げふげふ・・・待機してたりするのを見ながら
3MAPを制圧し、ERへなだれ込みます。
重さがひどいこともありなかなか進めないけど1段目を制圧まではいけたらしい。(IRCより)
そしてちょうどそのときやってきました重力連合(失礼ですg
GTRM+天空ね!
こっち+50くらいはいるようなのであっという間に3MAPをとられ。
そしてまた来ました黒麺の援軍。
舞台はどんどん混沌と。
このパターン何度目ですか。
NYARが一度割るも、その後は数の多いGTRM+天空によって制圧されたらしく。

数の差がひどいのでC2へ転戦。
レースか何か知らないけどすぐさま制圧。
(この後C2はずっと暇だったらしい・・・)

すぐさまFAEFをL1へ派遣。
防衛は臨時同盟。
ER前でEMCをし、相手防衛を崩してすぐさま防衛。
それくらいのときにADPKも追加。
何か多いねこういうの。
割られそうとのことだったけど味方も多いしいけると思い、またERへ
EMC出来そうだったからエンペちょっと↑でEMC。
その後ぱりーん。
<21:50:30> 砦 [Luina Guild 1]を [Ewiger Flugel] ギルドが占領しました

後は無難に防衛。
ラストレースいってたんですがC5でゼロEMCが決まったようで失敗・・・。
おのれー。
というわけで惨敗の2砦となりました。
反省をするところはして、次回につなげていきたいですね。
たぶん来週もフルででれそう。
SSがないのは重いからです・・・。そんなかんじでー
[PR]
by tanupen2 | 2007-08-05 22:44 | GvG