ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1/18GvG お祭りでした(3回目)

今週もえーりんさんが詳細を書いてくれてるし感想だけ。。。

FAST93+らぶせぴ61だったらしい。
Alb-Cv-SW-So(2PC用にONE)


今回お祭りと言うこともあって、普段より人数が集まってくれていたらしい。
開始前から枠問題発生するほど。
ロキ予定でいた舞がジークいけそうだということで急遽ジークに。
メイン予定はクリエでした。
しかし、前述の枠問題によりまだGもらえてないGMがいたためクリエを抜くことに。
この日のためにADS300用意したのに!
まぁキャラ入れ替えをしている間に制圧終わってしまったらしいんですが・・・。
せめて現場にいたかったOrz
B4制圧まで5分ほどの出来事だったそうな。
FE砦が如何にもろいかというのを教えられた気分です。

【ここからB4防衛】
一応ロキとDFMもってるのでサブロキorDFMしたりしてました。
久々?に黒麺と戦ったせいか気づいたら死んでることがしばしば。
なんで死んだのかわからない場面もちらほらでした。
3MAPでegoなんとかというGが暴れてるので黒麺はやりにくかったはずなんですが・x・
それでもなんとか防衛防衛。
21:00で黒麺が撤退。相変わらずwspが湯水でした。

この後は派遣ゲーで4砦で終了でした。

個人的になんですが・・・・
攻めるぞー!と意気込んでるところで、もう制圧できたーとか聞いちゃうとね(´・ω・`)
まさかあそこまでさっくり行ってしまうとは驚きでした。
できればSE砦で戦えればよかったかもですね。
[PR]
by tanupen2 | 2009-01-19 17:19 | GvG