ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1/10GvG

詳細をえーりん先生が細かく書いてくれているので今週は(も)簡潔に。

最初のほうは書く事ナッシング。

F4(防衛渡り鳥)
先週戦闘時間が短いわりには投げすぎた感があったので
最初のほうは雷鳥のみを狙ってましたが
守護石破壊後、第1バリケ戦で守護石直されたりとかなり粘られた感じでした。
それでも無事に割ることに成功。相手が撤退。防衛することに。

初めて守護石修理やりましたがめんどくさいですね!
予習が不十分すぎた。。。
それでもなんとか守護石直せたのでよかったよかった
そんなことしてたら黒麺襲来。

F4(攻め黒麺)
あっという間にEMCとおされ、第1守護石割られる。
第2で粘るもEMCとおされまくりなのとらぶせぴ襲来で転戦。
ここは無理して転戦よりも粘るほうがよかったかもしれない。
いえまぁ落ちるでしょうけど・x・
潔いのがFASTのいいところ。

F3いろいろ(防衛天空 攻めセレ破廉恥FAST ADPK)
これだけ同盟が多いと共闘を結んでもやりにくいですね。
第1バリケ前にある、安全地帯のようなところからダンサーが叫んでたのが印象的でした。

F5犬猫+夢罠?
あんよっていうGが犬猫なんでしょうか?
最近のG編成にはついていけませn
入り口防衛がありましたが、割と簡単に崩れてくれました。
第1守護→第2守護の順に壊していき、バリケ前へ。
何故か相手がいなかtt
転戦したのかと思いましたが、まだちらほら見かけるので転戦したのかななんなのか。。
よくわからないまま羊で割り。

派遣
この後はB2のほしふるが確保しているところを抑え、C4も押さえ、B5は失敗のトリプル
[PR]
by tanupen2 | 2009-01-12 11:11 | GvG