ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あけよろ(いまさら

あけましておめでとうございます。
いまさら感が漂ってますが気にせず・x・
今年も細々とやっていくつもりなのでよろしくお願いします。

今年始めのGvG

天空からロキ晩撤退らしいのでどうせなら戦おう!ということでしたが
天空さんはらぶせぴ戦に向かってしまわれたので仕方がないから空き砦を押さえて様子見。
今週は内容と呼べるものがあまりにも薄い(元からともいうけど)ので簡単に。
黒麺さんの出前→ガーディアンが全部食べる
天空転戦してきたー!→ガーディアンがおいしくry
ガーディアン防衛すぎてFAST空気です。
一応天空さんには入り口突破EMCを2度?くらいされてたので、
崩れる要素はあるにはあったはずですが入り口防衛がなくなることはなく。
後は適当に砦を押さえて終わりだったので書く意思がもてませんでした。

天空さんと聞いてADS投げまくろうと思ってただけに今週はちょっと拍子抜けになってしまた。
できれば平地で戦えるとよかったけどなーと思う次第であります。
確かロキ晩は40キャラ?くらい居た気がするから天空さんの今後はどうなるんでしょうか。
来週は運がよければでれるので書けるかなぁということで今日書きましたヽ(。_°)ノ



筋トレはじめました。
腹筋5回できなかったので危機感を覚えました。
腕立て伏せも5回ry

・・・体力もあまりないので思い立ったが吉日、今年は体力づくりを目指そう!と思いました。
[PR]
by tanupen2 | 2009-01-07 09:39 | GvG